盛でランチュウ

3日の火曜にまた一つ大人になりました。そろそろもう歳を取りたくないなと思うようになっています( ・ω・)(笑)
誕生日の日にはケーキを食べるタイミングを見失ってしまったんで今度の休日に人気のケーキ屋さんで食べれるだけケーキを食べる予定です( ・ω・)
それと実は!自分の誕生日だからもう4年もつかったボロボロの携帯をスマホに変えて、ダウンベストを購入して、いつも行列ができている店にも行けたので、
めちゃくちゃ思い出いっぱいの誕生日になったと改めて思います!
昨日の夕方友達が誕生日祝いをしてくれて、胃もたれするくらいちゃんこ鍋を食べたwwwwww
毎日が今年と同じくらいいい誕生日ならいいのにな。
今日は仕事おやすみです。だから、ダラダラ何もしない日にしたいと思います。2時過ぎまで寝て飽きるまでダラダラして家の片付けや洗濯などをして、楽しみにしていたプリンを食べて二度寝しました。
良い休日の過ごし方ができたと思います。